●○ プロフィール

盤愛してる!

Author:盤愛してる!
優 -yuu-

趣 味 ギター

本命盤 アンティック-珈琲店-

ビジュ・ロック大好き変態です←


メイプルでは
WeroWeri操作してました

今はINする気ないっす

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/22//Wed * 20:28
●○えと



こめありです(o・ω・o)




けど、どちらさんでしょうk←






謎です







風邪なので寝ますノシ


2008/10/12//Sun * 09:35
●○無題



ライブきまった

うれしい!!!!!←

誰かみにくる^^?みうすみうs



コメント さんきゅーっした

がんばります

INしたら遊んでjyy打差雨


またね





2008/10/02//Thu * 00:37
●○もう



めいぷうINする気ないっす


前までバンドやりながら

INしてたんすけども


やっぱり新しいメンバーなってから


新メンバーとの

初めてのライブとかに向けて

練習とか頑張らないとだめかなぁって思って..うん


リーダーのあたしが


遊んでばっかって言うのもあれかなって


てか今はギターしかする気ないっていうかね


なんでこれ

リアのブログにしたいと思います


更新は亀ですが


みてくれるとうれしっす


たまに落ち着いたときとか



1日ぐらいだったらINするかもですね




んでは今日はさよなら




2008/09/11//Thu * 17:55
●○アンカフェ(´・ω・`)


こんちわ

今日は皆興味ない記事かきます

なんでみなくても(´・ω・`)ok




Read preview more?


2008/09/06//Sat * 10:05
●○えみちゃん




更新してないうぇりです

さーせ

まりえコメしよーよ(´;ω;`)


うちゃー>すいませーーんすいませーーーん←殴


まりな>はいはいはいあは!しますよおおおお



続きは追記






Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ギター狂愛 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
