●○ プロフィール

盤愛してる!

Author:盤愛してる!
優 -yuu-

趣 味 ギター

本命盤 アンティック-珈琲店-

ビジュ・ロック大好き変態です←


メイプルでは
WeroWeri操作してました

今はINする気ないっす

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ 最新トラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/11//Thu * 17:55
●○アンカフェ(´・ω・`)


こんちわ

今日は皆興味ない記事かきます

なんでみなくても(´・ω・`)ok





 1 お名前をどうぞ。
   WeroWeriです

 2 みく君のコトを普段なんて呼んでいますか?
   みくてぃー

 3 みく君のどんなトコロが好きですか?
   全部です><

 4 みく君の第一印象は?
   かこいwwwww

 5 でわ、今の印象は?
   かっこいwかわいww最高

 6 ティラミスよりキテレツ?
   ティラミスよりみく!

 7 ライヴへは行ってますか?
   いったことないね(´・ω・`)

 8 でわ、ライブでのみく君はどんな感じですか?
   騒いでるよきっと←

 9 今まで見た中で一番かっこよかった、可愛かったみく君は?
   全部かっこいいからb

10 今まで見た中で一番辛そうだったみく君は?
   坊君との最後ライブ><めっちゃ泣いた

11 正直、みく君のドナルドは似てると思いますか?
   ・・にてますwww

12 『みく』と聞いてはじめに思い浮かぶのは?
   みくの顔(´・ω・`)

13 みく君の眉毛がつながってる・みく君の鼻眼鏡、どっちが見たい?
   鼻眼鏡希望

14 アンカフェにみく君がいなかったら?
   それでも好きだったかなw

15 みく君がバンドをやってなかったら何をやってたと思う?
   んー;

16 もしも・・・みく君がドラえもんだったら?
   ・・・

17 もしも・・・みく君がジャイアンだったら?
   ・・・

18 もしも・・・みく君がコロスケだったら?
   ・・・w

19 ライヴ・インスト時には必ず手紙を書く?
   たまにですかね(´・ω・`)

20 『実は、僕が歌ってるんぢゃないんです』って言われたら?
    えええぇぇええええ

21 みく君に他メンバーの衣装を着せるなら、いつの誰の衣装?
   坊くんの衣装><どれか

22 想像して下さい、みく君のドナルドコス。
   かわいwwwwwwwwwwwwwwwwww

23 発売して欲しいアンカフェグッズは?
   んー迷うね@@

24 『正直みく君は・・・だと思う』・・・に入る言葉は?また、理由は?
   みくは完璧だよーお(´・ω・`)ほしほし

25 これからのみく君に求めるものは?
   今のままでいいです><w

26 これからもずっとみく君のこと好きと誓いますか?
   誓いますますます!

27 みく君の魅力を熱く語って下さい!
   かわいいしかっこいいし
   歌うまいし・・仲間思いだし
   全部が最高です><

28 大好きなみく君へ一言☆
   これからも頑張ってください><
   一生応援します!
   みくらぶうううううううううううう←黙

29 アンカフェメンバー(みく君除く)へ一言☆
   これからも最高のあんかふぇで☆←誰

30 おつかれさまです☆
   おつかれさまーw


輝・魅
アンカフエ麺
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/11 18:44
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てるきさあm><

●○ 2008/09/12 15:55
あたしもV盤すき^^

ガゼットが一番w

●○ 2008/09/23 16:27
今の女の子はこういう人好きなのね(´・ω・`)

あたしって遅れてるおばさんみたいやないかぃ←

そうだよね2歳も離れてるもんねえ^-^メ

いつかうぇりちゃのバンド聞かせてねハァト(*ノωノ)

またねw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xwerix.blog105.fc2.com/tb.php/4-de49fd2d

[TOP]
copyright (C) 2006 ギター狂愛 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
